職人写真館

「お気に入りの一枚を撮りませんか?」で始めたひとつぼ写真館ですが、なかなか撮影しよう!と思ってもらえるほどの訴求力がないまだまだまだまだ。

 

ただ色々と動いていると必要と思ってくださる方がほとんどです。そんな中きっかけ作りに始めたのが職人写真館。

みなさん何がしかの生業(なりわい)を持っておられるので、そのカッコいい姿を撮影させてもらっています。

現役の方はやはり目力(めぢから)が違うので撮影した写真もいきいき感じます。

今年は50名を目標に様々な方に声をかけさせてもらい、ゆくゆくは別サイトでお店の紹介をしていければと思います。

一人親方の小さな写真館ですが、何かしらのきっかけになるよう動きます。