新しいチラシができました!

ひとつぼ写真館として活動を始めた当初に自分で作ったチラシ。

いろんな施設においてもらうようにお願いしていましたが、コピー部分の「遺影は人生のパスポート」という部分に重たい雰囲気を持たれてしまうことがありました。またお話を伺えた施設では「ご家族と一緒でも撮影してもらえますか?」という質問もあったり、サイズがA4だと場所を取りすぎるので施設によってはご迷惑がかかるなど動いていると色々な意見をいただけました。

 

今回それらのアドバイスを活かして新しい広告を素敵なデザイナーの方に作っていただきました。サイズがA5でコンパクトですが、伝えたい内容がスッキリシンプルにまとまっていて部屋に飾りたくなるデザインです。作って満足ではなく、これをきっかけにひとつぼ写真館を知っていただき、「たからものになる一枚」を撮影できるようにご挨拶に伺います。よろしくお願いします。