またまたまたHP改修

改修後は「良いホームページができた」と、ある程度の満足感を持って公開していましたがサービスの増加と細分化をしているうちに「もっと伝わりやすく見やすいページにしたい」という欲求がもやもやと湧き上がってきておりました。

実際に撮影をしていくと見せたい写真も出てくるわけで、作りたいHPに必要なパーツがどんどん揃って行く感じです。

 

というわけで今月再度HPの改修を行いました。今回は写真撮影のメニューからwebサイト作成サービスの提案スライドまで盛りだくさんの内容。スライドも以前作っていた提案書を使用したのでうまく活用でき、持ってるパーツを全て使いきった感があります。

 

ようやくいつ見られても良い状態になったと思うので、今度は市内の広報誌に広告を出してページビュー数を追って見たいと思います。