新規オープン店舗のHPを制作

今回依頼のあった店舗は兵庫県にある日本料理店「ふるさと庵 和ごころ 幟」様。ホームページ作成の依頼を受け、初の関西出張となりました。

 

オープンの日程は決まっていたので間に合わせるよう電話とラインで事前に簡単な打ち合わせを行い、HPの雛形を作った状態で九州を出発。料理と店舗外観・室内、飲み物の写真撮影をして画像をHPに配置すれば完成の予定でした。

 

しかし内装工事の遅れで撮影ができないなど若干予定変更もありましたが、オープンから1日遅れて無事HP公開。

サイト閲覧数は上々の滑り出しで今まで作成した既存店の1ヶ月分の閲覧数をオープン4日目で達成!やはり新しくできるお店はみなさん気になるんだなぁと実感。

 

この注目されている時期にお店の良い部分をアピールして、お店の人たちが良いサービスを提供していくと店舗としても良いスタートができると思います。今回の出張は移動がなかなか大変でしたが貴重な良い経験ができました。今後も様々な形でお客様の役に立てるように頑張ります!